『Android7.0 素晴らしいっ!』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android7.0 素晴らしいっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

Android7.0 素晴らしいっ!

2017/04/17 07:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4373件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

しばらく様子をみていて特に致命的な不具合も報告されていないようでしたので、やっと週末に7.0に上げました

二段階でアップデートがあってトータルで30分ほどかかったでしょうか

いやぁ、素晴らしいですね

安定はしているし、バッテリーの持ちはよくなったし、動作は軽いし

Bluetooth周りの問題まで解消された感じですね

何も問題がなくて拍子抜けた感じすらあります

その後に家族のZ5 Compactも同様に上げました

Z5は7.0でいよいよ完成した感がありますね

書込番号:20823875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2017/04/17 23:43(1年以上前)

>@starさん
いまだにアップデートしていません(汗)。ざっくりとどの辺が変わりましたか?

書込番号:20825856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4373件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2017/04/18 06:55(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

バッテリー消費量が僅かではありますが改善されましたね

GUIにもかなりの数で細かな変更が入っています

私の場合特に嬉しかったのはMDR-1ABTとのLDAC接続が各段に安定したことです

あとLTEの表示が4G+になりました(笑)

アプリの不具合もありません

もう上げてしまっても大丈夫だと思いますよ

書込番号:20826301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2017/04/18 23:56(1年以上前)

>@starさん
情報ありがとうございます!仕事お休みの時にやってみますね!

書込番号:20828310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング