『iijmio』のクチコミ掲示板

Galaxy Active neo SC-01H docomo

MIL規格準拠でタフネス仕様の4.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Galaxy Active neo SC-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iijmio』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Active neo SC-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Active neo SC-01H docomoを新規書き込みGalaxy Active neo SC-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iijmio

2016/08/10 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Active neo SC-01H docomo

クチコミ投稿数:10件

こちらの機種はiijmio音声SIMはAPNを設定すれば
使用かのうですか? または使用している方はいますか? 色々聞きたいです。

書込番号:20105289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/10 21:54(1年以上前)

こんばんは

この機種を使用はしていませんが(IIJmioは使用)、

docomo端末なら、docomo系MVNOであるIIJmio(BIC SIM)は、普通に使えるでしょう。

書込番号:20105396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/08/10 21:57(1年以上前)

>LVEledeviさん
近いうちに購入を考えていまして購入してから使えないってなったら凹みますからねー?iijのHPにも こちらの機種は記載ないんですよ。

書込番号:20105408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/10 22:12(1年以上前)

>僕43歳。さん

ではこちらの検証サイトの情報はいかがでしょうか。
http://sim-suma.color-mall.com/kishu/docomo/galaxyaneo.html

>iijのHPにも こちらの機種は記載ないんですよ。

ちなみにIIJに限らず各社のSIMの動作確認端末は、全ての機種で行っているわけではないです。
例えば 売れ筋端末や提携端末での検証が多いです。

書込番号:20105460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/08/10 22:16(1年以上前)

>LVEledeviさん
なるほどです。 大丈夫そうてすねw

情報ありがとうございます。

書込番号:20105474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Active neo SC-01H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドバージョンがセキュリティ的にやばいですか? 6 2022/01/31 14:04:41
酷評なのに、 2 2018/10/27 4:17:17
この機種以外にバッテリー交換可能な 7 2018/10/06 15:18:16
壊れなかったが、そろそろ性能限界か 2 2018/05/21 21:59:47
Galaxy日本語キーボード停止 0 2017/04/03 21:31:05
ADBドライバー 2 2016/10/27 12:25:12
ソフトウェアアップデート出た 2 2018/01/20 1:01:35
使用感。 0 2016/09/05 16:58:11
微妙ですか? 4 2016/08/11 22:27:28
iijmio 4 2016/08/10 22:16:44

「サムスン > Galaxy Active neo SC-01H docomo」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Active neo SC-01H docomo
サムスン

Galaxy Active neo SC-01H docomo

発売日:2015年11月12日

Galaxy Active neo SC-01H docomoをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング