スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo
皆様に質問です。
メーカーHPには「小窓付きフリップカバー」について記載がありますが、製品に付属しているのでしょうか?
http://www.sharp.co.jp/products/sh01h/usability.html
書込番号:19213020
0点
スレ主さんが貼った、シャープのHPのSH-01Hスペックに、本体付属品が記載されています。
そちらの記載内容だと、『本体・クイックスタートガイド・テレビアンテナケーブル(SH01)』の3つしか記載されていない
以上、恐らくオプション品になるかと思います。(docomo selectで販売される?かも知れません。)
他社メーカー例ですが、Xperia・Galaxy等の純正ウィンドウ付きフリップカバーは、オプション品です。
この端末の発売日の数日前になれば、詳細な金額等が解ってくるかと思います。
書込番号:19213269
![]()
3点
「小窓付きフリップカバー対応」ということでしょう。付属品リストには載ってません。
確かに紛らわしい表現ですね。
http://www.sharp.co.jp/products/sh01h/spec.html
書込番号:19213311 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
先の方とカブりました。失礼しました。
書込番号:19213325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さまありがとうございます。
付属ではなさそうですね。
紛らわしい表記に思いますね。
書込番号:19220733
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/04 10:01:41 | |
| 1 | 2021/03/28 16:18:45 | |
| 2 | 2020/12/24 7:30:35 | |
| 5 | 2020/12/24 8:42:52 | |
| 3 | 2020/12/24 9:40:31 | |
| 1 | 2019/03/24 13:44:45 | |
| 4 | 2019/02/23 8:25:18 | |
| 6 | 2019/02/01 3:55:24 | |
| 1 | 2019/01/08 21:14:35 | |
| 9 | 2018/11/03 23:57:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











