『指紋認証のコツを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証のコツを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証のコツを教えて下さい。

2015/11/09 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:212件

前の書き込みで指紋認証の使用感についてありましが、皆さん一発で認証されているみたいですね!
私はどうしても
「上限の回数に達しました。」
とパスワードロックで解除する羽目になります。

皆さん一発で認証されているみたいなので、私のやり方が間違っていると思われます。

文字での表現は難しいと思いますが、
こう握ると良いよ!とか
コツを教えて頂ければと思います。

書込番号:19302315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/09 16:11(1年以上前)

登録時はケースを着けてなくて登録とかしてませんでしたか?

書込番号:19302380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2015/11/09 16:15(1年以上前)

>へいへい722さん
コメントありがとうございます。
ケースに入れて登録しました。
その後もケースには入れた状態となります。
ケースはごくごくシンプルなクリアケースです。

書込番号:19302390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2015/11/09 18:25(1年以上前)

私は人さし指で認証するのですが、読み取りエラーになるときは、斜めに指を滑らせているようです。
上から下へまっすぐ降ろすように指先を滑らせるとうまく読み取ってくれます。

書込番号:19302722

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2015/11/09 18:46(1年以上前)

>わぶんさん
こんばんわ!コメントありがとうございます。
スマホを握りながら真っ直ぐに人差し指動かすの難しいですね(^_^;
あまりにも認証されないから裏返ししてスライドしちゃいます(笑)
慣れるしかないですかね!

書込番号:19302772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2015/11/10 09:49(1年以上前)

>にわとり@さん
イメージとしては、関節を曲げずに伸ばしたまま、上から下へ滑らせるというか、指は伸ばしたまま手を動かすというか、そんな感じです。
指だけを曲げるとうまくいきません。
慣れるしかないと思います。

書込番号:19304580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2015/11/10 14:36(1年以上前)

>わぶんさん
こんにちは!
何となく認証される様になってきました♪
慣れるまで諦めずに頑張ります(笑)
ありがとうございました♪

書込番号:19305115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング