『お持ちの方!!初期不良??ソフト上??(ライト)』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お持ちの方!!初期不良??ソフト上??(ライト)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

SH-01Hをお持ちの方よければ確認して結果を教えてください。

通知バーにあるモバイルライトを使うとチカチカと点滅しませんか??
カメラや外部アプリなどでは自分は点滅は確認されない状態です。
個体差による初期不良なら交換して貰いたいですがフィルムを貼ってるし移行も終えてしまったし・・・。
もし皆さんも点滅を確認されたらドコモへ連絡し改善版をお願いしようと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:19314656

ナイスクチコミ!1


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2015/11/13 23:28(1年以上前)

>へいへい722さん
タップして点灯、もう一度タップして消灯です。
何度か試しましたが点滅はしませんでした。

書込番号:19314719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/13 23:41(1年以上前)

>わぶんさん
しませんでしたか・・・。
点滅と言うよりチラつきみたいな感じですね。
一時点けててもならないならば、当方のは初期不良ですね。。。

書込番号:19314761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/14 08:02(1年以上前)

オンラインショップで機種変更して3日目ですが全く問題ありません。

>カメラや外部アプリなどでは自分は点滅は確認されない状態です。

目視で確認出来るほどですか

ならばショップに持ち込めば即対応してもらえます。

書込番号:19315330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/14 18:40(1年以上前)

>くさとりさん
ありがとうございます
先ほど確認したらチラつかなくなってました。
昨日は必ずチラついてたのに…
気まぐれだったみたいです
ありがとうございました!

書込番号:19317043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング