『画面電灯時のロック解除』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面電灯時のロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面電灯時のロック解除

2016/01/17 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 uzzzuさん
クチコミ投稿数:49件

SH01Fから買い替えしました。
SH01Fは起動時のロック解除方法をパターン入力にすると画面をつけたときいきなりパターン入力の画面になりますが、SH01Hはカギマークを押さないとパターン入力画面が表示されないです。
SH01Fのように画面をつけたら直ぐパターン入力出来るように出来ますでしょうか?

もし出来なければカギマークを押したときにバイブが作動するのを消したいです。

分かる方教えて下さい。

書込番号:19498426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/01/17 08:51(1年以上前)

私も以前はSH-01Fを使っていました。
SH-01Hは画面を点けて直ぐのパターン入力はできそうにありません。
バイブしないようにするには
ホーム画面を今まで通りdocomo LIVE UX
ロック画面をFeel Home(解除は鍵マークを上へスライド)
に設定すればいいと思います。
設定方法は[設定]→[ホーム切替]で
ロック画面・ホーム一括切替でFeel Homeを
ホーム切替でdocomo LIVE UXを
指定します。

書込番号:19498525 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 uzzzuさん
クチコミ投稿数:49件

2016/01/17 09:37(1年以上前)

>わぶんさん 回答ありがとうございました。
やはり直ぐのパターン入力は出来ないですか。
人手間増えるだけですが何気に煩わしくて!!

バイブ消せました♪ありがとうございました。

すみません質問いいですか?
バイブは消せたのですがロック画面だけが初期の壁紙になってしまったのですがロック画面の壁紙だけ設定は出来ないでしょうか?

お分かりでしたら教えて下さい。

書込番号:19498634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 uzzzuさん
クチコミ投稿数:49件

2016/01/17 09:49(1年以上前)

>わぶんさん
いろいろやってみたらロック画面の壁紙解決しまし!!
ありがとうございました。

詳しく教えて下さってありがとうございました。

書込番号:19498678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/01/17 09:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

操作@

操作A

操作B

こんな感じで如何でしょう。

書込番号:19498690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 uzzzuさん
クチコミ投稿数:49件

2016/01/17 10:00(1年以上前)

>わぶんさん
とても詳しくありがとうございます。
さっそくやり直して壁紙にしたかった写真に出来ました♪
とても助かりました!
ありがとうございました。

書込番号:19498708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング