『マイドコモで。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイドコモで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マイドコモで。

2016/07/10 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

毎月10日ごろ確定料金が見れると思うのですが、d-card miniに5000円の料金が設定されているので使わせていただくのですが五月に契約して五月分の料金は支払い6月分の料金が今月末に引き落としされる予定なので確認してみるとd-card利用料が11000いくらとなっていました。

5000以上は課金もしてませんしどうゆうことなんでしょうか??

書込番号:20026594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/10 17:06(1年以上前)

基本料金、SPモード、カケ・ホーダイ、シェアパック、端末代金、安心パック。
どこまで契約しているかは定かではありませんが、そんなもんじゃないですかね。

書込番号:20026930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/07/10 17:34(1年以上前)

携帯料金全体の支払い額ではなく、利用明細内のd-card miniの利用額がという事ですよね。
月末近くの利用が翌月の請求にまわる事はあると思いますが、月の利用限度額が5,000円なのに、仮に翌月にまわったとしても10,000円を超えるのはおかしいですね。

端末で利用内容を確認するか、docomoに確認された方が宜しいかと思います。

書込番号:20027014 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/07/10 17:47(1年以上前)

>kariyuさん
その通りです。
支払いをして居なければ残高も戻らないはずですし、督促も来るかと思うのです。

書込番号:20027040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/07/10 18:01(1年以上前)

ご利用明細の確認をされてはいかがでしょうか。
http://d-card.jp/st/supports/settings/confirmmini.html

書込番号:20027065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/07/10 18:26(1年以上前)

d-card miniは携帯料金と一緒に請求されますので、d-card miniの支払いだけがされないという事はないはずです。
利用限度額は累積ではなく、限度額が月5000円なら毎月その限度額迄です。
わぶんさんがリンクを貼られていますので、そちらで確認され、分からなければdocomoに電話ですかね。

書込番号:20027115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/07/10 18:31(1年以上前)

今確認しましたが七月分請求に五月、6月の請求がされているとはどうゆうことなんでしょうか??

1ヶ月分払っていないとゆうこと何でしょうか??

書込番号:20027139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/07/10 18:38(1年以上前)

5000円のものを10000円にしたりとゆう事は自分自身でできるものではないと思いますし、今上限確認しましたが5000円のままでした。

書込番号:20027160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/07/10 19:00(1年以上前)

ドコモさんへ確認されては如何でしょう。
参考までに考えられそうなQAを載せておきますね。
http://d-card.jp/st/supports/faq/m_pay.html
Q.今月利用したdカード miniの料金は、いつ請求されますか?
A.翌月にケータイ料金と一緒のご請求となります。ただし、ご利用いただいた店舗からのご利用データ到着のタイミングにより、ご請求が翌々月以降になる場合があります。

書込番号:20027219

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/07/10 19:34(1年以上前)

成程。タイミングにより請求が一気に来ることも有り得ますね。

クレジットカードでも多々ある事ですもんね。

一応ドコモへ、問い合わせしてみます。

レス頂いた方々ありがとうございました。

書込番号:20027300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング