『エモパーの振動検知について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エモパーの振動検知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エモパーの振動検知について

2016/07/16 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:10件

エモパー設定の、「近くの振動を察知」を有効にしていますが、置いている机に振動を与えてもあまり反応しません。(たまに反応します)

1回で反応するときもあれば、5回くらいかかることもあります。

皆さんはどうですか?

書込番号:20042024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/16 12:25(1年以上前)

>みたたみさん
私はAQUOSXx3で試していますが
ランダムなのだと思います、私は10回に1回くらい
私も机の上にリモコンを置いただけでしゃべることがありますが、かならずしゃべるわけでは無いです
常に振動で喋ったらうるさいと思い、適度に喋っているのかと思います

書込番号:20042067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/07/16 12:54(1年以上前)

>(k.k)さん
ありがとうございます。必ず話すわけではないようなので安心しました。

振動の大きさは関係あるのでしょうか?

書込番号:20042135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/16 15:11(1年以上前)

>みたたみさん
私は余り関係ないかと思います、
布団に投げたら
扱いが雑と言われますし強くする必要は無いかもしれませんね。

書込番号:20042357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/07/16 15:37(1年以上前)

>(k.k)さん
強くなくても振動を感知すれば問題ないですからね。

書込番号:20042401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/07/16 15:43(1年以上前)

他の方はどうですか。「近くの振動を察知」を有効にして、机に振動を与えると、毎回話しますか、それとも、数回に1回程度ですか?

振動の強弱による場合は、それも教えて頂けると助かります。

書込番号:20042412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング