『アプリロックを削除したら写真が消えた』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリロックを削除したら写真が消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリロックを削除したら写真が消えた

2016/08/11 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:832件

プレーストアーからダウンロードしたアプリロックの中の写真倉庫に写真を保存してたけどSDカードに保存しようと思いアプリロックをアンインストールしたら写真が内部メモリーに残らず削除されてしましいました。私がアンインストール前にSDカードに保存すれば良かったのですが、まさか削除されると思わなかったもんで。こういう事ってあるんかな?

書込番号:20107360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/08/11 20:46(1年以上前)

写真等に鍵を掛けたり不可視にするアプリではよく起こりがちな症状かと思います。
アプリ自体の不具合もありますが、アンインストールする際は解錠して通常の状態へ戻してからがベターでしょう。

失うと困るような大切なデータは原本のバックアップを取っておくのが、やはり基本かと思います。
但しSDカードは消耗品なので長期保存には不向き、PCなりクラウドサービスへ保存するよう心がけておくと宜しいでしょう。

書込番号:20107694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:832件

2016/08/11 20:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。これからは気を着けます。
因みに一度削除された写真はもう復元するのは無理ですかね。

書込番号:20107703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


setsucoさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/08 18:09(1年以上前)

アプリを復元して、写真を取り戻せる可能性がありますか。
最近この記事を見て、アプリのデータを復元できるなら、アプリ内の写真を復元できるじゃないですか。
http://jp.easeus.com/iphone-recovery/how-to-recover-pokemon-go-game-files.html

書込番号:20182257

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング