『dヒッツ アプリについて。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dヒッツ アプリについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

dヒッツ アプリについて。

2016/08/25 07:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:212件

・dヒッツは以前インストール済み。
レビューを書こうとしてプレイストアでdヒッツを検索したら「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」的なメッセージが。
よくあるOSバージョンによって何種類か同じアプリがあるパターンと思い流したけどdヒッツは一つしか見つからず、、、
ドコモのホームページで対応機種見ても対応機種になってます。
流石に私の端末の問題ではないですよね?

書込番号:20141485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/08/25 07:44(1年以上前)

こちらのdヒッツアプリではいかがでしょうか
https://www.nttdocomo.co.jp/service/dmarket/hits/index.html?icid=CRP_SER_applist_to_hits

書込番号:20141546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/08/25 14:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

Google Play

ドコモのサイト

Google Playの問題だと思いますよ。
Google Playもドコモのサイトも同じバージョンですから。

書込番号:20142392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2016/08/25 22:50(1年以上前)

>わぶんさん
ページに飛んでダウンロードをクリックすると「このURLは利用できません」とポップアップででます( ̄。 ̄;)

書込番号:20143722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/08/26 11:35(1年以上前)

Google Playからdヒッツが無くなりましたね。昨日はあったのに。

書込番号:20144801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2016/08/28 21:30(1年以上前)

>わぶんさん
ありがとうございます。
これは個体差ではないですね(笑)

書込番号:20151883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング