『使えないイヤホンがある?!sh-01h』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使えないイヤホンがある?!sh-01h』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使えないイヤホンがある?!sh-01h

2016/09/13 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 fuku'sさん
クチコミ投稿数:5件

この前、この前sh-01hに機種変したのですが、音楽等を聴く際にイヤホンを結構使ってますが、使えるイヤホンは使えるのですがSONYのイヤホンやゲームヘッドフォンなど一部使えない物もありました。ちなみに家族のgalaxyでは普通に使えました。元々この機種が対応してないだけ(そもそも普通のイヤホンに対応してないとかあるの?)なのかそれとも、初期不良なのかわかりません。
何か情報を知ってる方いましたらお願いします。

書込番号:20197946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/09/13 21:54(1年以上前)

極性の違いだと思います。
詳しくは下記のサイトをご覧ください。
http://sceneryandfish.withnotes.net/?p=852

書込番号:20198202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fuku'sさん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/14 00:15(1年以上前)

ありがとうございます。
極性の違いですかね!?
いちよ挿せるにはさせるのですが音が出ない感じです!!

書込番号:20198724

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/09/14 00:26(1年以上前)

極性の違いでGNDとMICが逆になっているんだと思いますよ。
かなり前ですがXperia SO-05Dを使っていた時期があってAQUOSへ機種変更したときに聞こえなくてイヤホンを買い替えた記憶があります。

書込番号:20198745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング