『LINEで添付された写真を保存するには』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEで添付された写真を保存するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEで添付された写真を保存するには

2017/04/05 07:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:832件

LINEで添付された写真や動画をSDカードに保存する事は可能ですか?可能ならどうしたら保存できますか?どうしても保存したいものがありまして…
よろしくお願いいたします。

書込番号:20793598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:17件

2017/04/05 08:28(1年以上前)

私の場合は、
LINE画像をタッチ→左下の<をタッチ→その他アプリで共有をタッチ
→SDカードにコピー/移動をタッチ

これでやってます。

書込番号:20793673

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:832件

2017/04/05 19:43(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。試しにやってみたら
保存したい動画にタッチ→右下に保存が出るので保存をタッチしたら保存出来ました。
助かりました。ありがとうございました。

書込番号:20794705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2017/04/05 21:18(1年以上前)

>両成敗さん
その方法ですと画像の保存先は、当初のご希望のSDカードではなく本体側のPictures/LINEフォルダですが、よろしかったのでしょうか

書込番号:20794917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング