『楽天モバイルについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイルについて

2019/02/23 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 ryuryu3さん
クチコミ投稿数:3件

docomoから格安simに乗り換えを検討中なのですが、楽天モバイルにしようと思っています。
通信速度が遅いとか通話出来ないとか聞きますが、
楽天モバイルにされた方、いかがですか?
田舎?だと繋がりやすいとも聞いたんですが・・・
どなたか教えて下さい!

書込番号:22486827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/02/23 04:59(1年以上前)

楽天の専売モデルが欲しくて、楽天モバイの店頭で契約しました。
注意事項として、
「昼間 12時 〜 13時頃と夕刻 18時時以降は、通信速度が低下したり繋がり難くなります。」
とハッキリ説明され、実際、そのとおりです。

大元(おおもと)の docomo が、その地域の実情に合わせた基地局の規模・配置をしているでしょうから、
必ずしも、田舎?だと繋がりやすい、とは言い切れない、と個人的には思います。

書込番号:22486943

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuryu3さん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/23 05:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
田舎とか関係なくやっぱりそうなんですね・・・
モモちゃんをさがせ!さんは
楽天モバイルにして満足されましたか?
料金が安くなっても使いづらいと聞くと
docomoがいいのかなと思ってしまいます。

書込番号:22486947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/02/23 07:51(1年以上前)

まぁ格安使う人はガッツリ使わない人向けの為にある人が使う回線ですからね。
外では余り使わない人向けですね‼️

サブブランドのY!mobile UQ モバイルは比較的
通信にはムラがない回線ですね。

マイネオdプランも昼間12時〜13時にはかなり通信スピードは落ちます。

通信スピードに拘るならキャリアの回線を利用した方がストレスを感じません。

高いお金を出して通信スピードをとるか安い金額で我慢するかはユーザー次第です。

書込番号:22487093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryuryu3さん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/23 08:25(1年以上前)

iphone seさん返信ありがとうございます!
一緒に住んでる家族がdocomoからワイモバ に
乗り換えて繋がりにくいと言っていたけど
楽天モバイルはそれよりも遅くなる感じなら
docomoのままでいようかな・・・

皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:22487143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング