『初期不良品?』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良品?

2016/03/27 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

クチコミ投稿数:20件

先日DOCOMOショップで買ったんですが、操作中たまに中で何かがカチカチなる音が聞こえてきます。これは初期不良品でしょうか?

書込番号:19733174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2016/03/27 22:54(1年以上前)

私もこの機種に変更して20日以上になりますが、特に異音等はしません。

ショップで診てもらい、可能であれば修理又は交換をお願いした方が良いと思います。

書込番号:19735089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/03/28 01:09(1年以上前)

>寺代作悟さん
ありがとうございます。
早いうちにDOCOMOショップに行ってみます。

書込番号:19735526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/03/29 00:49(1年以上前)

DOCOMOショップに行きました。中がカチとなるのを確認した上で仕様ですと回答を受けました。
他の方はこのような音は聞こえますか?
主に横に傾けたときやタップしているときに小さくカチと音が聞こえます

書込番号:19738432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2016/03/29 22:23(1年以上前)

>べんづめさん
ショップで診てもらったのですね。私だったら仕様と言われても納得しかねますが。

その昔、携帯ゲーム機を購入した時の話ですが、ドット欠けが3ヶ所も有り交換をお願いしたのですが、使用に問題ありませんと交換に応じてもらえませんでした。

おそらく、今回の内容だと使用に問題はないと判断して応じてもらえなかったという事でしょうか。

私だったら、ショップの実機を触り音がするか、周りに同じ機種を使っている方が居れば確認させて頂き音がしないのであれば、これでも仕様ですか?ともう一度診てもらいますが、何らかの症状が出ないと厳しいかもしれませんね。

書込番号:19740869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


5D三年さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS Compact SH-02H docomoの満足度5

2016/03/29 23:25(1年以上前)

この機種を購入して3ヶ月ですが  
その様な音は皆無です。                       

書込番号:19741135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/03/30 14:25(1年以上前)

>5D三年さん
>寺代作悟さん
回答ありがとうございます。
もう一度ショップに行き、デモ機が音がならないことなどで交渉したところ交換してもらえました。
なのですが、やはりカチカチ音がなります・・・
私のは黄色と白のカラーのものなのですが、デモ機は黒青のもので、色によって品質が異なるのでしょうか。
音の発生源は画面向かって左下サイドの穴の空いている部分です

書込番号:19742661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/03/30 18:58(1年以上前)

>べんづめさん
交換してもらった物も音がするとのことですが、続けて当たりを引くとはお気の毒としか言えません。

又、交渉するのですか?それとも我慢して使うのでしょうか?

納得いかないかもしれませんが、使用に問題なければこれ以上交渉しても厳しいかもしれませんね。

目に見える様な不具合等が発生したら、その時改めて交渉するしかないかと思います。

後、余計なお世話かもしれませんが、交渉するにせよ、そのまま使うにしても、一段落したら[解決済]とした方が良いと思いますよ。

書込番号:19743261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング