『リアカバー』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

リアカバー

2016/11/18 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

スレ主 dp745さん
クチコミ投稿数:30件

機種変の約1ヶ月後くらいに転けて壊してしまい、リフレッシュ品に交換しました。その後約1、2ヶ月単位でリアカバーが浮いてきます。何度修理しても同じように浮いてきます。毎回同じ修理内容を伝えられ、前回はさすがに腹が立ったので151に電話したけどやっぱり同じ対応。買い替えや再度補償でリフレッシュ品に交換するしかないといわれました。まだ1年たってないのに今回で4度目です。この現象は私だけでしょうか?ドコモには同じ症状の報告等はないといわれました。私は不良リフレッシュ品を8000円で買わされたのでしょうか。。。

書込番号:20405230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/18 17:19(1年以上前)

>dp745さん

悪過ぎます。

書込番号:20405238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS Compact SH-02H docomoのオーナーAQUOS Compact SH-02H docomoの満足度2

2016/11/18 22:44(1年以上前)

>dp745さん
半年ほど使っていて、決して丁寧ではない使い方をしていますが、そのような症状は起きてませんよ。
むしろ結構落としてます(^_^;)

151でもその対応はヒドいですね。
不良品なのですから負けないでください!

書込番号:20406213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さうるさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/18 21:46(1年以上前)

発売されてすぐに買いましたが、いま、蓋が浮いてます。
バッテリーが膨れているようです。
たぶん同じ現象かと。

書込番号:20748826

ナイスクチコミ!2


スレ主 dp745さん
クチコミ投稿数:30件

2017/03/18 22:03(1年以上前)

バッテリー交換を無料でしてもらえましたが、再発…。もー嫌になって、22000円で買取してもらい、1年契約で一括払い11000円のSH-02Jとゆー機種に変更しました(`_´)なんか、腑に落ちませんでしたが同じ症状でリセット→代替機→設定→リセット→設定のイライラは解消したのでまぁいいかと(^_^; 機種変して1ヶ月でスピーカー不良で無料修理でしたが、まぁ、それでもまだ前よりはマシです。残った11000円はdポイントとなり、前機種の端末代にあてています。

書込番号:20748879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2017/09/05 13:28(1年以上前)

私のは兄弟機の DM-01H ですが、同じような現象がないか探してたどり着きました。
やはりまれに起こるものなんですね。

このままじゃ原因がバッテリー膨張だと怖いしそうじゃなくても防水性に問題があるし
近いうちに docomo に持ち込むか・・・。

書込番号:21171540

ナイスクチコミ!0


スレ主 dp745さん
クチコミ投稿数:30件

2017/09/05 13:42(1年以上前)

早急にショップに行く事をお勧めします!
私の場合は、1ヶ月おきに同じ現象がおこったため特別に無料で電池交換してもらいましたが、ダメでした。結果、今使ってるのは、現金一括一年契約で1万位でスペックの低い物を使い、前機種代を毎月支払っている状態です。(T_T)

書込番号:21171566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング