『虹彩認証イマイチ』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『虹彩認証イマイチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 虹彩認証イマイチ

2015/12/07 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 FIND88さん
クチコミ投稿数:139件

DSホットモックで試しました。
顔に近いと瞬時に認証OK。
しかし、老眼気味だからいつも使うちょっと離した距離だとぜんぜん認証してくれません。
いちいち顔に近づけるのめんどうでした。

前の指紋認証より使いにくいです。
指紋認証復活してくれないかな。

書込番号:19384172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
わのさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/07 16:12(1年以上前)

モックだからですよ!
実機だと、認証を何度か繰り返してると、早くなりますよ。
F-01Fで、指紋認証をしてましたが、何度もスライドさせて、結局パターンだったりして(*_*)
虹彩認証から、戻れません

書込番号:19384305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/07 17:19(1年以上前)

一度しか登録していないのなら認識度は低いかもしれません。
富士通は外や室内、朝昼晩などさまざまなパターンで登録することを推奨しています。

書込番号:19384450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 FIND88さん
クチコミ投稿数:139件

2015/12/07 20:48(1年以上前)

>わのさん
>KYM412さん

30p程度の距離はスムーズに100%の確率でロック解除しました。
少し離して40p程度にすると一回も認識せず。
目の位置ガイド内に入ってるのに。

仰るように展示品、短時間の確認しかできなかったからたまたまかも?

書込番号:19385048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tkiiroさん
クチコミ投稿数:3件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/08 02:55(1年以上前)

>FIND88さん
たまたま中の人と話す機会があったんですが、端末側で何種類かパターンを覚えられるそうです。
なので、環境を変えていくつか登録すれば認証精度が上がるという風に言っていました。
さらに、それとは別で学習機能があって、認証を繰り返せば繰り返すほど精度が上がるとも言っていました。
店頭で1回試すぐらいでは虹彩認証のすごさを感じるのは難しいのかもしれませんね。

書込番号:19386066

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング