『月々サポートがもう少し出てくれれば良いのに』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポートがもう少し出てくれれば良いのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

Z5並とは言わないまでもZ5とZ5プレミアムの間位の月々サポートは出てほしいと思います。実質Z5プレミアムのほうが安くなってますからね。

書込番号:19431954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/25 16:19(1年以上前)

>teranさん
Z5は月々\2187、プレミアムは\1350、F-02Hは\2403で一番でないの?

書込番号:19433436

ナイスクチコミ!2


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2015/12/25 20:51(1年以上前)

docomoの公式サイトで料金シミュレーションだとそうなってませんけど、それどこ情報ですか?

書込番号:19433951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/26 01:50(1年以上前)

ドコモオンラインショップ
https://www.mydocomo.com/onlineshop/home/index.html

書込番号:19434575

ナイスクチコミ!2


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2015/12/26 10:08(1年以上前)

MNPってこと書くのが抜けてましたね。10年越えだとその値段ですね。

書込番号:19435045

ナイスクチコミ!0


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 arrows NX F-02H docomoの満足度3

2015/12/26 18:49(1年以上前)

XperiaZ5premiumはdocomoからのみの販売なので、premium欲しさでdocomoへMNPしてくるユーザーを狙った戦略の価格設定です。
長年docomoを愛用しているユーザーからは叩かれてる値段設定ですが…^_^;

書込番号:19436299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/27 00:28(1年以上前)

>teranさん
MNPでしたか。見てませんでした。すいません。

>彩梨さん
プレミアムのMNPの価格は絶対におかしいですね。いくらなんでもドコモユーザーを馬鹿にし過ぎですよ、あれは。

書込番号:19437244

ナイスクチコミ!1


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2015/12/27 00:45(1年以上前)

>彩梨さん
機種変更の月々サポート安すぎですね。乗り換えならプレミアムは結構お得なのかなぁ。

>田舎のぷろふぇっさーさん
こちらこそ詳細を記載せず申し訳ありません。

書込番号:19437289

ナイスクチコミ!1


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 arrows NX F-02H docomoの満足度3

2015/12/27 07:24(1年以上前)

>teranさん
MNPならpremiumは超お買い得です。
docomoユーザーには過去最高に高い機種ですが…。

>田舎のぷろふぇっさーさん
ですよね?
docomoやり過ぎです。
5万の差、あり得ませんよ。

書込番号:19437598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング