『ビデオ撮影について』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオ撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオ撮影について

2016/01/03 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 Genesis126さん
クチコミ投稿数:151件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

当機種にてビデオ録画を2回行いました

画質は良好でしたが、音声がかなり悪くなってしまいます

マイクを塞いでいるかと思いケータイの四方だけ持って撮影しても変わらずでした

ちなみに名古屋駅にて電車やアナウンスを録画録音しました

F-01Fでも駅にて撮影したことはあります かなり騒がしい駅です(梅田駅

前機種F-01Fのほうが圧倒的に音質面は良かったです

ビデオ録画をされた方がいらっしゃいましたら、もしよろしければ録画録音に関してのご報告をお願い致します

書込番号:19456096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/01/04 00:21(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=Hyg44_lkqzs
を観ると、「音が籠もっている」という印象を受けますね。

この音声状況と同じなのでしょうか?
 <同様の書き込みが他でも有りますね。
  http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017526/SortID=19427366/

書込番号:19457963

ナイスクチコミ!2


スレ主 Genesis126さん
クチコミ投稿数:151件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/01/04 21:39(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
既出でした 確認不十分によりご迷惑をおかけしました

あげてくださった動画と同じ感じですね
キュルキュル音になってしまいます

本日、F-01Fで使用経験がある音声録音ソフトで同じ電車の走行音を録音しました。しかし、同症状が発生してしまいます F-01Fでは同じ最高音質、モノラルにてそこそこ綺麗に録音できました

書込番号:19460338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/01/05 11:59(1年以上前)

改善されてほしいですね。アップデートで。

映像が綺麗なだけに残念。

書込番号:19461790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Genesis126さん
クチコミ投稿数:151件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/01/11 03:29(1年以上前)

ドコモにメール問い合わせをしましたが、

メールでは状況把握が出来ないので、DSに持ってって確認してほしいとのことでした

今日、行けたら伺います

しかし、個体差があるわけではなくユーザーの大半が症状発生が報告されている以上、交換となったとしても無意味ですよね

DSから本社へレポート等送られるのでしょうか、、

書込番号:19479999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング