『6.0アップデートにて動画不具合は解消されたのか?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6.0アップデートにて動画不具合は解消されたのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 hide5048さん
クチコミ投稿数:545件

アプデート後、動画撮影し確認してみましたが前より雑音が入っていない感じには聞こえますがまだ少し雑音かなと思えるような音も有りました。
皆さんはアップデート後の動画撮影はどうでしょうか?

書込番号:19990400

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/06/27 23:46(1年以上前)

過去ログ読んでくださいm(_ _)m


http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017526/SortID=19974178/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017526/SortID=19793602/
等々...
 <こちらに質問(返信)した方が、ピンポイントで回答して貰えると思いますm(_ _)m

書込番号:19991888

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide5048さん
クチコミ投稿数:545件

2016/06/28 19:53(1年以上前)

またまた動画撮影し確認しましたら音声が非常に小さくしか録画されません。
音が録音されてないのかと思うくらい聞き取りづらいです。
前は雑音は入るものの音は普通の音量で録画されていて聞こえました。
音量を最大にしても聞き取りにくいです。
凄く小さくしか音が聞こえません。
みなさんはどうでしょうか?
こんな不具合にはなってませんか?

書込番号:19994018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide5048さん
クチコミ投稿数:545件

2016/06/28 20:13(1年以上前)

私の機種ではまだ動画時雑音が入ります。
それと録画時の音量の件ですが再生時、ドルビーをONに設定しますと普通に聞こえるようになりましたがパソコンでこの動画を再生しますとやはり音は聞こえない位に小さくしか聞こえません。
動画撮影を富士通が修正したときに修正が失敗しているのではないでしょうか?
せっかく雑音が入るのを今回修正したようですが直ってないですし録画時の音が聞こえないくらいに小さかったりして修正した意味が無いですよ。
まだ修正前の方が良かったです。
みなさんも同じ様な現象になってませんか?

書込番号:19994082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


turbo555さん
クチコミ投稿数:138件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/06/29 21:28(1年以上前)

私もそうなりました!
頭きます!

書込番号:19997351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング