スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo
アップデート後気付いたのですがFMトランスミッターが機能しなくなったと思います。
たまたま車で使おうと思いましたら機能しなくなってました。
みなさんも気付いた不具合や機能しなくなったことがあったら教え合いましょう
よろしくお願いします。
書込番号:19991886 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
あの…、FMトランスミッター、使えていますけれど…。
勿論、アップデートしています。
再度、“周波数選択”あたりをチェックしてみては如何でしょうか。
アップデート前に周波数をいじっていて、アップデート後、初期設定の周波数に戻っていたりしませんか!?
書込番号:19991937 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
FMトランスミッターを押してもONにならないのです
周波数が合わなくてとかの問題ではなく設定がONにならなくつなげることが出来ないのです。
なぜだろう
便利機能のところから設定に入って1番上のON・offボタンが反応しなくて困っています。
書込番号:19993607 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
bluetoothがONになっていると、ダメなようですね。
私も同じ症状でしたが、bluetoothをOFFにしたら、トランスミッターがONにできました。
書込番号:19993777
1点
>hide5048さん
原因はBluetooth機能ONでしよう。
FMトランスミッター機能と同時使用できません。
だからアップデート関係ありません。
Android 5.1でも同じです。
取扱説明書読みましょう。
書込番号:19993808
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/07 12:07:27 | |
| 0 | 2021/10/04 17:54:33 | |
| 4 | 2021/04/17 19:04:56 | |
| 6 | 2021/02/10 14:05:08 | |
| 6 | 2020/12/27 7:39:34 | |
| 1 | 2020/06/01 12:05:52 | |
| 1 | 2020/05/25 1:02:23 | |
| 16 | 2023/08/06 23:32:38 | |
| 1 | 2019/12/09 20:20:49 | |
| 18 | 2019/10/27 21:45:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










