『IrisGreenでケース無しで数ヶ月使ってる人』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IrisGreenでケース無しで数ヶ月使ってる人』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

IrisGreenでケース無しで数ヶ月使ってる人

2016/07/25 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

IrisGreenでケース無しで数ヶ月使ってる人いませんか?
傷のつき具合どうでしょうか?主観で構いません。

ケースをつけることによる弊害(熱がこもる)が気になってしまい、
ケース無しでいってみようと考えていますが、
その前に皆さんの意見を参考にしたいです。

書込番号:20065553

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件

2016/07/26 02:52(1年以上前)

>ErrorListさん
このスマホにして1〜2ヵ月ほど使っています。傷は付きにくいようですが、さすがにすり傷は付いてしまいます。2度ほど低い位置からですが落としてしまいましたが大きな傷は付きませんでした。すり傷ですが、パッと見は分かりづらいですが、斜めなどにすると光の加減ですり傷がハッキリと見えます。
ケースを付けることに不安があるのでしたら、鞄などに入れる際は厚手の袋に入れて保管したらいかがですか?私はそうしています。

書込番号:20067302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/07/26 11:48(1年以上前)

参考になりました!ありがとうございます。

書込番号:20067930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/07/31 22:25(1年以上前)

こんにちは。

この色で、1月から、同時に購入した透明のケースに収めて使っています。
夏になり、たしかにケースで熱がこもっているか?と思うことがありますが、あまり気になるレベルではありません。

私は傷が気になるので、通勤のバッグに入れるときは、クッション性の電子辞書の袋に入れて、さらにダイソーのタブレット用の袋に入れています。
ダイソーのピンクの袋だけでも十分でしょうが、先に電子辞書の袋を買ってしまったので(笑)。

書込番号:20081634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/17 06:43(1年以上前)

スレ主さんの投稿から日が経っているので、もうケース無しになっていたらすいません。
ケース無しで半年近く使っています。擦り傷はつきますが、よく見ないと分からない感じです。上部のアルミ部分の角は所々塗装が剥げてます。
一番目立つのは、背面のFeliCaマーク、「arrows」、「F-02H」の文字が、擦れて消えました。
最初はケース無しに抵抗がありましたが、今では気にせず使ってます。

書込番号:20208073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング