『ホーム画面変更』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ホーム画面変更

2017/09/10 06:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:502件

すぐにフリーズしてしまい買い換えを検討中でしたが ホーム画面をdocomo LIVE UXからNX!ホームに変更したら 劇的に処理速度が速くなり 快適に使用しています 遅い方は試してみたらいかがでしょうか。

書込番号:21183995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2017/09/10 09:55(1年以上前)

切り替えてみました。
う〜〜〜〜む、自分の場合は、体感的には、あまり代わり映えはしませんねぇ〜〜〜

という事でショートカットアイコンを自分好みに並び替えている従来のdocomo LIVE UXに戻してしまいました。

書込番号:21184359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件

2017/09/10 10:47(1年以上前)

>7gatu-umareさん
お役に立てず申し訳ありませんでした 今速い方には効果が感じにくいかもしれませんね 私の場合は超劇的に変化したので投稿しました 変化には個体差があるのかもしれません

書込番号:21184497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2017/09/10 13:14(1年以上前)

いやいや、自分が鈍いだけかもしれませんのでこれからも何か使いやすい方法を発見したら参考になりますのでご意見をお寄せ頂くと助かります。

※自分も何か発見したら同じようにアップしますので同じ機種使用ユーザとして色々と共有しましょう^_^

書込番号:21184777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング