『SIMロック解除完了!』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロック解除完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

SIMロック解除完了!

2019/02/23 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:556件
機種不明
機種不明

今はMVNO+SIMフリー機を使っていますので、現在はこのF-02Hは利用してませんが(Wi-Fiで運用している程度です。以前この端末利用時はドコモと20年間契約してました^^)、SIMロック解除条件が2月20日から緩和されたこともあり、SIMロック解除してみました。
ネット上から実施しましたが、結果はすんなり解除できました。まぁ、あまり使うことはないですが(^0^;)

以上、ご報告でした。

書込番号:22488598

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2019/02/23 21:21(1年以上前)

自分も手続きを行ってみました。
ただ、解除コードを受け取ったのですが解除するには、新たなSIMカードを差し込んで行わなければいけないみたいで自分は、解除コードを受け取った所でおしまいです。
よって、新たにSIMカードを入手するまでしっかりと解除コードメールを保管しておきます。

書込番号:22488847

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:556件

2019/02/23 22:54(1年以上前)

>7gatu-umareさん
こんばんは。

>解除コードを受け取ったのですが解除するには、新たなSIMカードを差し込んで行わなければいけないみたいで
そうなんです。今までSIMロック解除なんかしたことがなくてWebで完結するものだと思い込んでましたが、解除コードを端末に入力しなければならない事を知って、さぁどうしようと困ってました(笑)
僕の場合は家族にauのナノSIMを使っている者がいたので、それを拝借して端末に入れたら無事にコード入力画面が出て解除できました。

書込番号:22489137

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2019/02/23 23:11(1年以上前)

ドコモ、ソフトバンク 他社SIMを入れて(自社MVNOのものは不可)解除コードを入力するだけ

au auには解除コード入力というのはなく、他社SIMを入れた状態でWi-Fi接続、SIMカードの状態の更新から設定ファイルをダウンロードして再起動→SIMカードの状態が「許可」なら解除済み

現時点で中古端末のSIMロック解除ができるのはドコモだけですが、ちょっと特種なauはどういう対応にするのかなと。以前はauのみ中古端末の解除ができましたが、ショップ対応のみで有料でしたし。

書込番号:22489183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング