『不在着信お知らせランプ』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不在着信お知らせランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 5X 16GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

不在着信お知らせランプ

2016/12/18 04:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル

スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

宜しくお願いします。
不在着信があった時ロック画面で着信を知らせる点滅ランプ表示はどのようにさ設定すればいいでしょうか?
メールやラインはランプ点滅表示されますが。
宜しくアドバイスお願いします。

書込番号:20492754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
R25610さん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/18 09:09(1年以上前)

私はこのアプリで対応していますよ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.koo.lightmanager

書込番号:20493104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2016/12/18 12:35(1年以上前)

>R25610さん
ありがとうございました。  
外部アプリを使わずデフォルトで設定出来たように思うのですが。前は着信ランプが点滅してた記憶が。。。端末設定も通知オンで通知の設定も光を点滅させて通知もオンにしてロック画面の通知もすべての内容を表示するになっています。
宜しくお願いします。

書込番号:20493599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/02/20 17:13(1年以上前)

もう既に解決しているかも知れませんが、
設定→通知
アプリ一覧が出ると思うのですが、
その画面の右上の辺りに「設定アイコン(歯車のヤツね)」がありますので、それをタップ。
「光を点滅させて通知」をONにしてください。

書込番号:20675301

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2017/02/20 19:08(1年以上前)

>くっさんさん
ありがとうございます。 
ご指摘通りにしておりますが、着信履歴点滅しないのです、

書込番号:20675561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB ワイモバイル
Google

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

発売日:2015年10月20日

Nexus 5X 16GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング