『出ますか。』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB ワイモバイル

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『出ますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 5X 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

出ますか。

2015/09/30 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル

スレ主 70390さん
クチコミ投稿数:85件

6P は?

書込番号:19188157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/01 00:35(1年以上前)

nexus 5X ワイモバイル発売します
6Pは現時点では未定?

書込番号:19188988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/10/08 13:44(1年以上前)

6PはSoftBankからの専売商品となるようです。

書込番号:19209325

ナイスクチコミ!0


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/10 22:51(1年以上前)

ドコモからMNPします。一生戻りません。5Xの件でも目障りで仕方ありません。誰がドコモの5X買うのでしょうか?




書込番号:19216225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/15 23:40(1年以上前)

5X端末高いし割引ショボいな。

書込番号:19230563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 70390さん
クチコミ投稿数:85件

2015/10/17 22:48(1年以上前)

びっくりポンですね、価格。6P買えるじゃん。

書込番号:19236280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/17 23:16(1年以上前)

買うなら
Googleストア−ですね!

書込番号:19236379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 5X 32GB ワイモバイル

発売日:2015年10月20日

Nexus 5X 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング