『フロントパネルが頑丈なものを探しています』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB ワイモバイル

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フロントパネルが頑丈なものを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 5X 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:5件

この機種に変更するか迷っています。
画面にヒビが入りづらいものを探しています。

数日前にドコモのAndroid機種を落として画面にヒビが入ってしまい、一部画面操作ができなくなりました。
ちょうど2年のタイミングでもあるので、他社にMNPを考えています。
次の機種はある程度頑丈なものがいいなと思っていますが、
富士通から新しく出たものまだ値段が高くて・・・。
この機種はいかがでしょうか

書込番号:20745270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/17 14:35(1年以上前)

向こうにも書きましたが、大事なことなのでこっちにも書きますね。

>月並みですが、「落とせば壊れる可能性があります。」としか。


マあ、どんな機種でもガラス使ってる以上、衝撃で壊れ
ルことはあります。
チなみに、発売当初「すげー丈夫!」と言う触れ込みで売り
だした富士通のArrowsM02(楽天RM02)は、ちょっと
した弾みで、または気づいたらガラスにヒビが入っていた、なんてことで一時お祭り状態だったという


書込番号:20745424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/03/17 17:50(1年以上前)

マもなく契約予定の、ワイモバイ
ルの iPhone5sは、画面が
チいさ過ぎますか?

書込番号:20745781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/03/18 00:31(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
お返事ありがとうございます。
iphone5sについては、私ではなく、親戚が契約するので、
詳細はよくわからないのです。
もし聞けそうなら聞いてみますね。

書込番号:20746683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/18 00:38(1年以上前)

>きぃさんぽさん
そうですよね、衝撃に強い画面シール?とか貼るしかないですよね。
以前sh-01fを使っていたのですが、年に2度も割れてしまいました。
主人が前に使っていたarrows f-02gを子供たちがタブレット代わりに使うことがありますが
かなり雑に扱っているにもかかわらず、主人の代から通算して2年半無事です。
なので、製品によって使っているガラスが違うのかな?と思いました。

書込番号:20746695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 32GB ワイモバイルの満足度4

2017/03/25 02:39(1年以上前)

このっぴママさん
落ちた角度にもよるでぇ。

書込番号:20764858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 5X 32GB ワイモバイル

発売日:2015年10月20日

Nexus 5X 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング