『Desire 626のソフトウェアアップデート開始』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Desire 626のソフトウェアアップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Desire 626のソフトウェアアップデート開始

2015/12/24 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

スレ主 Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度4 Atelier Nii 
機種不明

1回目のアップデート表示

Desire 626のソフトウェアアップデートが始まっています。
内容は不明ですが、OSのバージョンは変更無いので不具合修正が中心と思われます。
1回ではなく、2回行われるので注意してください。

一般版と楽天版の両方で同時公開です。
楽天版のアップデートが遅れる心配も無さそうですね。

Desire 626(一般版)
1.07.454.4 -> 1.07.454.5 (51.52MB) -> 1.09.454.3 (222.3MB)

Desire 626(楽天版)
1.07.272.5 -> 1.07.272.6 (32.1MB) -> 1.09.272.3 (275.66MB)

微妙にサイズが異なるのが気になりますが。
共に2回目が大きいのでWi-Fi環境でダウンロードするのが望ましいです。

書込番号:19430903

ナイスクチコミ!3


返信する
kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/24 18:05(1年以上前)

機種不明

Googleドライブ→マイドライブ→通知→スキップ

>Nisizakaさん
情報ありがとうございます。さっそくアップデートいたしました。
とりあえずGoogleドライブの100GB無償提供(2年間)の件は修正
されましたね。
(現在画像で11GB使用中ですが、他に何に使えばいいんでしょうかね〜^^;)

書込番号:19431214

ナイスクチコミ!3


スレ主 Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度4 Atelier Nii 

2015/12/25 14:17(1年以上前)

アップデートを行うとAPNの設定がリセットされます。
APNを編集している方は、編集前の状態に戻っていますので、確認した方が良いです。
私のもFREETELから編集元のIIJに戻されていました。(汗

>kagarinさん
Googleドライブの100GB無償提供(2年間)は、私はHTV31で取得済みだったので確認できませんでした。(汗

書込番号:19433252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/25 20:41(1年以上前)

私は、APNの設定は、リセットされませんでした。
googleドライブもうまくいきました。
2年間、100Gbyte

書込番号:19433927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/27 09:33(1年以上前)

アンテナピクト問題は、解消されませんでした。
残念です!

書込番号:19437808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング