『カーナビ連携できない』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カーナビ連携できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビ連携できない

2015/12/31 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

スレ主 kirei sukiさん
クチコミ投稿数:7件

ホンダのmopに、bluetooth でもusb接続でも、本機種が認識されません。

携帯中の音楽を車のオーディオで流したいです。
以前は、iphone で、bluetoothにて、容易に連携出来ていました。

どなたか、カーナビ連携出来る方法があれば、教えて下さい。

書込番号:19448360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/12/31 09:08(1年以上前)

http://support.sprint.com/support/article/FAQs-related-to-key-features-on-your-HTC-Desire-626s/WFAQ_542_GKB88054-dvc9100003prd

HTCジャパンの公式HPにプロファイル出てないのでSprint 626Sのプロファイル見るとDUN無しですね
PAN対応ナビなら動くでしょうけど

書込番号:19448376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kirei sukiさん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/31 09:30(1年以上前)

>舞来餡銘さん
有難うございます。

ナビがpan対応か(恐らく、非対応)、スマホをdun 対応アプリを入れるしかなさそうですかね。

ナビのbluetooth 対応を調べて、後者を試してみます。

書込番号:19448429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/12/31 20:01(1年以上前)

携帯中の音楽を車のオーディオ(インターナビ)で流したいだけならBluetoothでいけるかと。(プロファイル:A2DP)
USB接続はAndroidでは無理かも知れません。インターナビの詳細を調べたわけではありませんが。因みに最近の社外ナビではAndroidに対応したものはあります。

書込番号:19449816

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirei sukiさん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/01 11:54(1年以上前)

>1985bkoさん
有難うございます。bluetooth接続は、再度ナビのマニュアル読み直し、再チャレンジしましたが、繋がりませんでした。接続先リストにどうしても認識されませんでした。

やはり、dun対応アプリを携帯にいれるか、有線でmicrousb(携帯)-hdmi (車)でやれば行けるかもと思ってます。また、試して行ければアップしますね。

書込番号:19451139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirei sukiさん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/11 14:55(1年以上前)

一応、ディーラーにも万一接続しようがあるか、
確認して見ましたが、本SIMフリー機では確認出来て
いないとのことでした。

前のiphoneを音楽プレイヤーとして利用する事に
しました。

書込番号:19481457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング