『sov31のSIMの流用』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sov31のSIMの流用』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sov31のSIMの流用

2015/11/11 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

auのSOV31のSIMをarrows M02で転用することはできないのでしょうか?
色々なサイトをみるとマルチキャリアとあり、ドコモとau のVoLTE対応との記載を見ました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017570/SortID=19293195/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=au#tab
こちらの質問ではSOV31のSIMは利用不可との回答されていますが、
実際の所はどうなのでしょうか?
お分かりにかる方がいらっしゃいましたら
ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:19307525

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2015/11/11 11:42(1年以上前)

mineoのサイトでスタッフにチャットで質問できるので、そちらで聞いてみては?中の人に聞くのが一番確実だと思いますが……。

書込番号:19307555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3506件Goodアンサー獲得:609件

2015/11/11 12:17(1年以上前)

>バイオレンスジャックさん

なぜmineoのオペレーターに質問するのかよく意味がわかりませんが、mineoのauプランの通話は3gしかないのでVOLTEのことについては答えてもらえないとおもいます

書込番号:19307612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/11/11 13:04(1年以上前)

auのSIMに関して、mineoのオペレーターに質問するのが妥当かどうかは、わかりませんが、
mineoでは、arrows M02の発売に合わせて、11/19より「au VoLTE対応SIM」を販売する様です。

書込番号:19307733

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2015/11/11 13:10(1年以上前)

お三方、ご回答有難うございます。
ご回答をいただいて恐縮なのですが、私の質問から遠ざかる
形での話しになっているようです。

SOV31のSIMはarrows M02で利用できるのかご回答お願い致します。

よろしくお願い致します。

書込番号:19307744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2015/11/11 13:23(1年以上前)

http://igamoba.jp/?p=2874

データ通信のみですね
VoLTEは試してみないと何とも

書込番号:19307771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2015/11/11 13:26(1年以上前)

訂正、一応、使えるみたいですね

書込番号:19307778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/11 15:18(1年以上前)

使える様です
下記を参照ください
http://igamoba.jp/?p=2874

書込番号:19307960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2015/11/11 15:27(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>ダックス713さん

ご回答有難う御座いました。
au 4G LTE契約のSIMで通話はできないのは残念でしたが、
au volteのSIMは利用できることがわかり安心しました。

実機を見たのですが、結構厚みがあるのですね、
USBコネクタがキャップレスなら良かったのに次回の改善に期待したいです。
有難う御座いました。

書込番号:19307967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング