『SO-04Eから乗り換えたら便利でしょうか』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SO-04Eから乗り換えたら便利でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SO-04Eから乗り換えたら便利でしょうか

2015/11/16 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

SO-04E を DMM mobile でつかっています。
使用目的は、モバイルSuica専用端末。
iPhone5sの電池が切れた時の予備端末です。

Android機 & MVNO で足らないと思っているもの。
テザリングが出来ない。っていうのがなにか残念です。

がんばってrootとったほうがいいのか、SIM FREE機をゲットしたほうがいいのか。

来年早々SAMSUNGがSIM FREE機だすとかって、本に載っていましたが
詳細不明。
ASUS または SAMSUNG が おさいふケータイ機能付きSIM FREE機だして
くれたらいう事なしなんですがね。

書込番号:19324311

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度4

2015/11/17 06:51(1年以上前)

SO-01Eですがテザリングはバッチを当てるとルート無しで使えるようになりましたよ。Xperiaなら大丈夫かもしれないので自己責任ですが試されたらいかがでしょう。 「Xperia テザリング」で検索すればヒットするはずです。

書込番号:19324929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:468件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2015/11/17 07:28(1年以上前)

使用目的は、モバイルSuica専用端末。
現時点では対応していません
モバイルSuicaの要求がきついかは
わかりませんが
SIMフリースマホでは対応できている
端末はないですね

書込番号:19324990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1809件

2015/11/17 21:04(1年以上前)

mjouさん。
ご教示有難うございます。対応していませんか。
あきらめますというか。暫くこのままとします。

やっぱりiPhoneの出来がよろしいようで。

書込番号:19326853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件

2015/11/17 21:06(1年以上前)

鯛夢母艦 さん。ご教示有難うございます。

時間が取れたときにroot化挑戦してみます。

未使用の内臓アプリのアップデートがうっとおしいです。

書込番号:19326865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング