『USBデバッグ設定』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USBデバッグ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBデバッグ設定

2015/11/19 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:53件

質問です。UFJ銀行のアプリを使用と思ったのですが、アプリを開くと写真の画面になりUSBデバッグ設定を無効にしてくださいとでるのてすが、設定の中にあるとは思うのですが、探しきれません。わかられる方よろしくお願いします

書込番号:19332110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/11/19 16:33(1年以上前)

「設定」→「開発者向けオプション」の中に「USBデバッグ」がありませんか。
ところで、「開発者向けオプション」は、表示されていますか。

書込番号:19332214

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/19 17:56(1年以上前)

設定→端末管理→端末情報でビルド番号の所を7回連続でタップすると開発者向けオプションが端末管理の欄に追加されます。
私はこのオプションでタップを表示するにして視覚でも確認できるようにしています。

書込番号:19332399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:53件

2015/11/19 19:06(1年以上前)

>ダックス713さん
>以和貴さん
ありがとうございます。無事できました。開発者向けオプションの表示の仕方判らなかったです。

書込番号:19332596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング