『トランスミッターとauのSIMについて』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『トランスミッターとauのSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

トランスミッターとauのSIMについて

2015/12/06 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 tatsu.4004さん
クチコミ投稿数:28件

@FMトランスミッターは内蔵してますか?

Aauで2700円の通話定額プランのみ契約したmicroSIMをさして通話することができますか(現在SOL24で契約しているSIMです)

書込番号:19382063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2015/12/06 21:37(1年以上前)

FMトランスミッターはついていません。
別途、他社の製品を買いましょう。
simが入れば通話できるでしょうが、
simは、標準sim(大)とMicro sim(中)とnano sim(小)の三種類あり。この製品はnano simカード対応なのでMicroは入りません。小さいsimカードを大きくするソケットは売られていますが、大きなsimを小さくすることはできません。simカードをnanoサイズにカットするという荒技があるみたいですが、やらない方がよいかと思います。
よってできないと思った方がよいです。
キャリアにsimカードをnanoにしてもらうのが、近道かもしれませんが、数千円の手数料がかかるかもしれません。
あとは、自分で調べて選んでください。

書込番号:19382274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatsu.4004さん
クチコミ投稿数:28件

2015/12/06 21:40(1年以上前)

>クールダルトさん

ご回答ありがとうございました!

富士通製品なのでテッキリ付いてるのかと思いました。

書込番号:19382283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 SADUUの写真館 

2015/12/06 22:37(1年以上前)

>tatsu.4004さん

こんにちは。
ちょうど同じ質問をしようとしていました。
やはり、通話sim使えそうですね。

サイズを変更する必要はあっても、今のガラケーから変更してデータ通信のみ
Wifiという手を考えています。

書込番号:19382514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/12/07 00:13(1年以上前)

たしか、VOLTEのシムだと思いますよ。
SOL24はVOLTEでないので、その変更も必要かと。

書込番号:19382885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング