『パスワードマネージャの起動停止』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パスワードマネージャの起動停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パスワードマネージャの起動停止

2016/01/31 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

M02の目玉機能の一つとして、パスワードマネージャ機能が
あると思いますが、本機能を停止することはできませんでしょうか。

書込番号:19541775

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/31 11:31(1年以上前)

使っていないのでどうされたいのか分かりませんが

設定>ロックセキュリティ>パスワードマネージャー
のメニュー

から全件削除では駄目でしょうか?

書込番号:19541926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/01/31 12:19(1年以上前)

>dans une peurさん

返答、ありがとうございます。
私も使っていないので、起動を回避したいんですよね。

すこし、邪魔なんですよ。

書込番号:19542035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/31 12:19(1年以上前)

そもそもの機能停止と言うことでしたら的外れな回答ですみません。

書込番号:19542036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング