『電池持ち』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電池持ち

2016/02/29 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

電池持ち、買ってしばらくしたら悪くなった気がします。原因は何が考えられますか?

もともと持ちが良いのは確かですが。。

書込番号:19642884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
3thsさん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/29 13:05(1年以上前)

充電方法にも色々と原則があるようですので、一度こちらのサイトを参考にされてみてはいかがでしょうか?

http://blog.black-and-lemonade.com/2015/05/07/battery

書込番号:19642935

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/03/02 12:20(1年以上前)

バッテリーを使い切ってギリギリまで使って充電する
とか
充放電の回数が増える
とダメとかデタラメばっかりだなー
それニッケルの充電池やんww

素人丸出し過ぎて害悪サイトだわー

書込番号:19649289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/03/05 22:41(1年以上前)

同じくバッテリー消費が早くなったことがありました。
アプリや実行中プログラムを切っても変化なしでしたが、
端末を再起動したら直りました。
ヒューマンセントリックエンジンというバッテリー制御が
うまく動かなくなっていたのかなと予測されました。

参考までに。

書込番号:19661684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件

2016/03/06 09:47(1年以上前)

ありがとうございました!そうしてみます!

書込番号:19662943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング