『LeafUIの壁紙設定について』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LeafUIの壁紙設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

LeafUIの壁紙設定について

2016/03/01 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 甘☆夏さん
クチコミ投稿数:3件

壁紙を内蔵のものからカメラで撮った写真に変更しました。
そうしてから、電源を入れ直すと壁紙がループするようになってしまいました。
内臓の画像の時は画面をスライドしても壁紙は動かなかったのですが…。

電源を入れ直しても壁紙が動かないようにはできないでしょうか?

書込番号:19645722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:536件

2016/03/02 12:06(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012608/SortID=17695976/
ここの過去スレが参考になるでしょう。

書込番号:19649247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 甘☆夏さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/03 20:18(1年以上前)

>マグドリ00さん
書き込みありがとうございます。
残念ながら参考になりませんでした。
写真を選択しても、特にスライドどうこうという選択肢は出てきません。

書込番号:19653739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/03 21:54(1年以上前)

私もLeafUI使っているので試してみました。
どうやら壁紙にも各種サイズ(細い、ワイド)があるようです。
細いタイプなら左右にスワイプしても壁紙は固定でした。
cntフォルダ内プレミアムフォトが2560×1440サイズです。
設定されるファイルをこのサイズでトリミングしてみてはいかがでしょう?

書込番号:19654071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 甘☆夏さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/06 19:35(1年以上前)

>dans une peurさん
トリミングしてみたら、壁紙動かなくなりました!
ありがとうございました!

書込番号:19664903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング