『スマホの画面上でnanacoが見れない』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホの画面上でnanacoが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホの画面上でnanacoが見れない

2016/03/03 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件
別機種
別機種

こちらで教えてもらいnanacoを入れたのですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017570/SortID=19409552/#tab

最近スマホの画面上でnanacoを確認しようとするとアップデートのお知らせが出て
nanacoサイトに行くのですが
「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」となってしまい、
スマホの画面上でnanacoの確認が快適にできません。
(ポイントと金額を確認することはかろうじて出来ますが…)

せめて告知をなくす方法はないでしょうか?

わかる方よろしくお願いします。

書込番号:19652470

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/03/03 11:42(1年以上前)

最新のapkでインストールし直ししないとダメじゃないですかね。

書込番号:19652480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13328件Goodアンサー獲得:536件

2016/03/03 12:22(1年以上前)

未だにnanacoに対応してないのですか。驚きです。
おサイフケータイのガラケーからスマホ移行時もSuica、Edy、nanaco、WAONの中でスマホ対応が一番遅かったのがnanacoですから。
正式対応までガラケーとスマホの2台持ちを余儀なくされました(怒

また、未だにオートチャージに対応してないのはnanacoだけです。
nanacoの開発チームは無能です。
nanacoコールセンターへクレームを言ったらどうです?

書込番号:19652579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/03 13:16(1年以上前)

最新のapkファイルを再度ダウンロードしてインストールしなおせば、アップデートされて使用できるようになりますよ。

書込番号:19652731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29660件Goodアンサー獲得:4550件

2016/03/03 14:06(1年以上前)

更新のお知らせが来る度にその作業が必要ということですね。

書込番号:19652842

ナイスクチコミ!1


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件

2016/03/03 15:16(1年以上前)

皆様、解答ありがとうございます。
闇の狩人あずさ2号さん
達の言う通りAPKファイルを新たにまたダウンロードしたら直りました。
ありがとうございました。
それにしてもいちいちアップデートしたらこれしないといけないんですね、
面倒くさい…。

ちなみにM02でも公式にnanacoが使えるよう
採用希望を連絡しようとしたのですが、コールセンターは混み合っていて繋がりませんでした。

書込番号:19652991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/03 16:50(1年以上前)

>ありりん00615さん
>tなかさん

私も更新通知が来てアップデートした際は「メンドくさっ!」でした。
もう乗りかかった船だと思ってダウンロード〜更新しましたけど。

見た目ちゃんと動いてるんだから正式対応なんてすぐだと思うんですけどね〜

書込番号:19653193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング