『音量ボタンについて』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音量ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量ボタンについて

2016/03/09 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 sasad.hiroさん
クチコミ投稿数:4件

楽天モバイルで2週間ほど前に購入したのですが、本体右側の音量ボタンで着信音量を下げるときに長押しすると「マナーモードを設定しました」となり、一気に下げることができません。(ちなみに上げるときは上部分長押しで一気に上がります)
1回ずつ押すと下げることはできるのですが、一気に下げることはできない設定なんでしょうか?それとも不具合かな??
皆さんはどうですか?

書込番号:19674536

ナイスクチコミ!1


返信する
 かびさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:21件

2016/03/09 14:24(1年以上前)

「音量-でマナーモード」は、富士通スマホ共通の機能です。
音量を一気に下げたい場合は仰る通り、音量-ボタンを連打するしかありませんね。

書込番号:19674557

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sasad.hiroさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/09 14:35(1年以上前)

かびさん。
返答ありがとうございます。

そうだったんですね、、、(-_-;)
今まではXperia使ってて、富士通製は初めてだったので知りませんでした。

書込番号:19674580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 arrows M02 SIMフリーの満足度4

2016/03/09 14:55(1年以上前)

音量ボタンを押すと、画面の上に調節バーが表示されるので、それを左にスライドさせれば、一気に下げられます。ワンアクション多くて面倒ですが。

書込番号:19674623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング