『初期化後の初期設定』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期化後の初期設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化後の初期設定

2016/06/18 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 wasasaさん
クチコミ投稿数:3件

スマホのパスワードを忘れたのでスマホを初期化し、初期設定をしようとしたのですが、Wi-Fiネットワークの選択をスキップできません。
私の家にはWi-Fi環境がないのですが、どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:19967790

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/06/18 23:56(1年以上前)

初期設定では、日本語を選択した後、WiFiのSSID選択画面が表示されます。

そのSSID選択画面の右下にスキップと表示されているはずなのですが。

書込番号:19967838

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 wasasaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/19 00:06(1年以上前)

そのスキップの部分が灰色になっていて、スキップできないでいます。

書込番号:19967879

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/06/19 00:27(1年以上前)

SIMカードは入れてますね?

もし、SIMカードを入れていなければ、入れてください。

SIMカードを入れても、初期設定操作を先に進められないのでしたら、どなたかにWiFi環境を貸してもらうか、販売店に相談されると良いと思います。

書込番号:19967935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wasasaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/19 10:29(1年以上前)

SIMカードは入れています。

わかりました。Wi-Fi環境でやってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19968642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング