『ハワイで使用したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ハワイで使用したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハワイで使用したいのですが・・・

2016/08/28 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:57件

来月、家族で初めての海外旅行に行く予定で、ハワイでwifiを使って、国内の親族とLINE電話(テレビ電話)をしたいと思っています。

データ通信は、格安simを使っているのですが、設定でローミングをオフにしてあれば、現地ではデータ通信はwifiのみになるので、心配ないと言う解釈でよろしいでしょうか?

※電話はドコモのガラケーを使っていますので、こちらは別途対応する予定です。

書込番号:20149547

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/28 00:43(1年以上前)

現地SIMで通信しないのであれば
・機内モード-ON
・WiFi-ON
に設定しておけばSIMで通信されることはないです。

書込番号:20149630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2016/08/28 00:48(1年以上前)

>1985bkoさん
早速、ありがとうございます(^^)/
はじめて知りました、これで安心です!

書込番号:20149634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2016/08/28 07:37(1年以上前)

家族別々に行動するのようなことがあるのなら、常にフリーWi-Fiが使えるとも限らないので、連絡手段用に安価なSIMを購入しておくのも一手かと。

書込番号:20149998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/08/28 07:59(1年以上前)

格安シム自体が

海外ローミング出来ないオチ
だったりするんだろうけど、

物理的にシム抜いとけば良いのでは?

書込番号:20150041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/08/28 10:47(1年以上前)

>カトちゃん2さん

WiFi専用で使うことができれば良いですが、プリペイドSIMを入れておくと安心かもしれません。

mineoのプリペイドSIM
http://global.mineo.jp

書込番号:20150408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2016/08/29 15:19(1年以上前)

>2015年「安」さん
>papic0さん
>at_freedさん

アドバイスありがとうございます(^o^)ノ
プリペイドsimは知りませんでした。
帰宅したら調べてみますね!

書込番号:20153757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング