『FeliCa反応しない現象に対して』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FeliCa反応しない現象に対して』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 FeliCa反応しない現象に対して

2016/09/23 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

同様の症状に対処した方が居られたら教えて下さい。

2、3日前から急におサイフケータイで支払いが出来なくなりました。
使用している電子マネーを全てセブンイレブンのレジで試みました、
またJRの駅でSuicaも試しまたが反応なし。
(Edy、nanaco、Suicaを利用中)

スマホの残高確認は可能でチャージ金額も残っています。

一旦、おサイフケータイアプリを含めて全てのアプリを再インストールを実行しましとが改善しませんでした。

メーカー修理に出すしかないのでしょうか。

書込番号:20230754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/09/23 20:23(1年以上前)

最近、大手スーパーやコンビニでは、Felicaを介しない NFC決済〜 Apple Pay, Android Pay〜対応の読取機が増設されていますが、切り替え作業の済まないまま、新型の読取機に翳している、とかではないのでしょうか。

スマホ・端末の不具合ではないと思います。

書込番号:20230894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/24 05:49(1年以上前)

以前シェル石油のイージーペイ、キーホルダー型がいつも行っているセルフのスタンドで突然反応しなくなった事がありました。
不具合の可能性も無くはないと思いますが…。

書込番号:20232086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/09/26 13:10(1年以上前)

投稿ありがとうございます。
その後、他の電子マネーも試みましたがダメなので、メーカー終了に出すことにしました。

書込番号:20239532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/09/26 13:12(1年以上前)

事例紹介ありがとうございます。

結局サービスへ修理依頼をしました。

書込番号:20239536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング