『楽天モバイル版機のAPN設定について』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル版機のAPN設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル版機のAPN設定について

2017/12/27 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:1100件

arrows M02(楽天モバイル取扱販売機)を友人から譲渡受けし、mineoのドコモ版SIMを利用しmineoマニュアル手順に沿いAPN設定を試みましたが、上手くAPN設定が出来ません。
 arrows M02(楽天モバイル取扱販売機)の他社MVNOで使用するAPN設定の場合、何か特に設定時実施しなければいけない事や注意する点が有るのでしょうか?
 情報をお持ちの方、或いはAPN設定について詳しい方からのご教示をお願いします。

書込番号:21464994

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/30 18:52(1年以上前)

私は楽天モバイルの同機種を使用中で,また家族が最近mineoのドコモプランに乗り換え(機種はフリーテル)て,その設定を行いました。
mineoの対応機種を見ると,ドコモプランで問題なく使用できる感じですが,データ通信が出来ないのでしょうか?
よくある「うっかり」は,
1.mineoの開通手続きを行っていない。
2.SIMの装着不良。(何度か抜き差ししてみる。)
等でしょうか?

書込番号:21471785

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1100件

2017/12/30 19:07(1年以上前)

>上州無宿 様
 ご返信頂きありがとうございます。
 ご記述2を一昨日何度か実施すると不思議と接続(APN)設定が出来、何とか自己完結致しました。
 結果として、simカードとの相性や接触不良が有る事が判明しました。

書込番号:21471831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/30 20:10(1年以上前)

無事使用できているようで良かったです。
mineoでは「マイネ王」というコミュニティーサイトも運営しており,困ったことがあれば気軽に相談できますよ。
興味があったらお試しください!

書込番号:21471976

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング