『充電について』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

充電について

2015/11/11 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 しー66さん
クチコミ投稿数:2件

昨日から急に充電にめちゃくちゃ時間がかかります。3時間で30%くらいです。修理してもらったほうがいいですか?

書込番号:19309006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/11 23:09(1年以上前)

市販の充電器使っていますか?

書込番号:19309240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 しー66さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/11 23:13(1年以上前)

スマホと一緒に入っていた充電器と、docomoの充電器、両方です。

書込番号:19309255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/12 00:44(1年以上前)

一度、ドコモショップへ持ち込んだほうがいいと思います。
その結果、異常がなければまたこの場でスレはいはかがでしょうか?

書込番号:19309532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/11/12 01:23(1年以上前)

火が出たりすると危険ですので、充電は危険でない場所かつ目の届く場所で行ったほうがよいです。
可能ならこれ以上の充電は控えて、早急に、端末と両方の充電器を持って端末の購入店をご訪問ください。
端末側故障の可能性が高いです。

書込番号:19309580

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング