『ロック解除後』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除後』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック解除後

2015/11/13 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 k-divaさん
クチコミ投稿数:24件
機種不明

ロック解除後にホーム画面ではなく添付の画面になる事が多いのですが、
ロック解除後に、ホーム画面表示にするには何か設定があるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:19313586

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 k-divaさん
クチコミ投稿数:24件

2015/11/13 17:13(1年以上前)

自己解決しました。

書込番号:19313700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/13 19:31(1年以上前)

左からスワイプしちゃいますよね。
当方も、毎回、この画面がでるのが嫌で、ジェスチャーでホーム画面へ遷移する設定にしました。

書込番号:19313976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/01/08 16:24(1年以上前)

最近この機種を購入したのですが、同じ症状になり困ってます。
自己解決なさったそうですが、ロック解除後にホーム画面が表示される方法を教えて貰えないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19471695

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-divaさん
クチコミ投稿数:24件

2016/01/08 16:35(1年以上前)

general_miloさんが書かれていますが、
ただ単に、左からスワイプしてしまうと、
電話アプリが起動してしまうだけですよ。
参考になるかわかりませんが。

書込番号:19471717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/01/08 17:25(1年以上前)

>k-divaさん

なるほど!そういうことですか。
わかりました!ありがとうございました^^。

書込番号:19471843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング