スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
ホーム画面?上部にあるグーグルの検索窓を消すことができません。ウィジェット、アプリの設定あたりをみてみたのですがよくわからず…。
消すことは出来ないのでしょうか?どなたかご教示くださいませ。
書込番号:19541878 スマートフォンサイトからの書き込み
35点
ホーム画面で検索窓長押ししたら動かせない?
動かせたら上とかに削除マーク(ごみ箱とかぺけマーク)が出ると思うのでほうりこむと消せるはす。
書込番号:19541885 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
回答ありがとうございます。
やってみたのですが、ダメでした。長押ししても、動く気配もなく。
ほかのアプリのアイコンなどはその方法で消せるのですが…。
書込番号:19541895 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ネットで検索してみましたが、どうやら標準のホームアプリでは、Google検索窓は消せないようです。
Google検索窓を消すには、他のホームアプリを使用するしかないようです。
書込番号:19542301
![]()
11点
違うホームアプリをインストールしたら、なるほど、消せました‼
有難うございます。
書込番号:19543517 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>スマホ初心者(((^^;)さん
どんなアプリですか?いろいろ試したけどうまくいきません。
書込番号:20234305 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>どんなアプリですか?いろいろ試したけどうまくいきません。
以下のようなホームアプリは非表示に出来ます。
ZenUI Launcher - 高速&スマート
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.asus.launcher&hl=ja
Nova Launcher ホーム
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher&hl=ja
当然ホームアプリなので、ホームの設定を変更しないと駄目ですよ。
どのホームを使用したのか記載がありませんが、ひょっとして、ホームの変更方法がわからないということなのでしょうか?
書込番号:20234409
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/09/12 18:56:54 | |
| 3 | 2022/09/11 22:58:18 | |
| 3 | 2020/11/22 14:26:54 | |
| 2 | 2020/04/29 8:44:26 | |
| 8 | 2019/08/20 0:03:18 | |
| 0 | 2019/06/18 21:59:01 | |
| 0 | 2019/02/27 15:16:32 | |
| 3 | 2018/10/26 12:38:14 | |
| 4 | 2018/09/01 9:09:54 | |
| 1 | 2018/09/28 14:03:16 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミを見る(全 1948件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











