スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
sh-01fから乗り換え用と思ってますけれども
スペックの違いがわからないのでよろしくお願いいたします。
用途は、ゲーム ポケモンgo 白猫テニスとうとうやっているのですがかくかくでうごが弱いのでそこがどうかな?
書込番号:20126931 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
spec はsh-01fのほうが上。
買い替え意味なし。
書込番号:20126972
3点
Socのスペック落ちますがOSは5.1.1になります
今からなら6.0にも可能な機種も検討する方が良い
書込番号:20127064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポケモンGOはAR機能が使えないです。
ÁR機種以外は使えますが本格的に
したかったら他のジャイロ搭載の機種ですね。
書込番号:20127132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/09/12 18:56:54 | |
| 3 | 2022/09/11 22:58:18 | |
| 3 | 2020/11/22 14:26:54 | |
| 2 | 2020/04/29 8:44:26 | |
| 8 | 2019/08/20 0:03:18 | |
| 0 | 2019/06/18 21:59:01 | |
| 0 | 2019/02/27 15:16:32 | |
| 3 | 2018/10/26 12:38:14 | |
| 4 | 2018/09/01 9:09:54 | |
| 1 | 2018/09/28 14:03:16 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミを見る(全 1948件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











