『LINEの通知』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEの通知

2016/09/06 09:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

以前アップデートしてからLINEの通知がこなくなりました。
こちらで色々対策が書かれていたのを試しましたがダメでした。
今回のアップデートてわ改善されていますか?

書込番号:20175596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mrmr78さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/06 11:46(1年以上前)

昨日最新のファームウェア更新が来ましたが適用しましたか?
最新のファームウェアならラインの通知は問題ないと思います。
あと、ちょっと下に同じような質問出てますよ。

書込番号:20175905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46980件Goodアンサー獲得:7969件 Android端末のFAQ 

2016/09/06 12:36(1年以上前)

>かれいどんさん

すでに改善されているという報告がありますが・・・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017571/SortID=20122275/#20175435

かれいどんさんの端末では、更新してもダメなのですか?

同じ内容のスレッドを乱立させないで、すでにあるスレッドで再度質問してみては?

掲示板に検索する機能があります。「LINE 通知」で検索するだけでヒットしますよ。

せっかく手元に端末があるのですから、自分で試してみれば済む話かと・・・・・

書込番号:20176022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/09/06 13:37(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
下のスレに続けたつもりだったのですが、うまく出来てませんでした。
以前アップデートしてからLINEがうまく通知されなくなったので、これ以上おかしくなるのがこわくて。
新しいの試してみます。

書込番号:20176202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング