『単語登録』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『単語登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

単語登録

2017/08/05 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 hi-tachi3さん
クチコミ投稿数:37件

単語登録の仕方を教えてください。

書込番号:21095712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/05 22:15(1年以上前)

これでしょうか?

設定→言語と入力→単語リスト→日本語→画面右上の+

見当違いでしたらご容赦ください。

書込番号:21095804

ナイスクチコミ!2


スレ主 hi-tachi3さん
クチコミ投稿数:37件

2017/08/06 07:42(1年以上前)

ありがとうございます。それっぽいのですが、うまくできません。はるきと入力すれば晴希と出てくるようにしたいのですが‥‥‥。

書込番号:21096378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/06 13:55(1年以上前)

あとはお使いの文字入力アプリの設定から同様の物をさがしてやってみる
(これが正解ですね)

Google日本語入力の場合
設定→言語と入力→Google日本語入力→辞書ツール→画面上の+→単語とよみを入力してokを押す

書込番号:21097195

ナイスクチコミ!1


スレ主 hi-tachi3さん
クチコミ投稿数:37件

2017/08/06 14:03(1年以上前)

できました!ありがとうございました。

書込番号:21097220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング