『下のバーが消えません』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下のバーが消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 下のバーが消えません

2018/06/04 08:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 jun867さん
クチコミ投稿数:39件
機種不明

下の∨○□のバーが黒く表示され、消えなくなってしまいました。
以前も何度もありましたが、今までは再起動したり使っている間に消えたのですが、今回はダメです。
どなたか分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:21872387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/04 09:18(1年以上前)

機種不明

あまり意識したことはありませんが多分ナビゲーションバーは元から消えなかったと思います
自分のも同じですので
ホーム画面でも白い色でナビゲーションバーはあります

書込番号:21872509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/04 09:30(1年以上前)

>下の∨○□のバーが黒く表示され、消えなくなってしまいました。
以前も何度もありましたが、今までは再起動したり使っている間に消えたのですが、今回はダメです。


スクショのとおり自分も黒いままで消えないです
多分これも元からだと思います
(それとも消せる方法があるのですかね?そうでしたら失礼)
ナビゲーションバーがしばらく放置すると消える仕様ではないですしここを黒くしてナビゲーションバーを見やすくしているのだと思います

書込番号:21872525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun867さん
クチコミ投稿数:39件

2018/06/04 20:48(1年以上前)

すみません…ホーム画面でした。
何度か再起動したら消えてくれました(壁紙が透けて見える感じです)
挙動がなにかと怪しいんで、もう寿命かもですね。

色々とありがとうございました。

書込番号:21873700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/04 21:52(1年以上前)

ホーム画面でも黒くなるならおかしいですね

確かに通常は壁紙が透けて見える感じです

あとはセーフモードや初期化をお試しになるくらいなんですかね?

自分も電話使用以外にて使用中ですがOSも古いほうになりつつありますしそろそろ買い替えもいいかもしれないですね

書込番号:21873875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング