『通信できなかった。』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信できなかった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

通信できなかった。

2019/08/18 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

数年ぶりに出して使おうと思ったら通信できなかった。
キャリア docomo

apnはスマホに入っているdocomoを選択しました。

simスロットは1と2両方試しました。

他に設定は不要かと思いますが、間違っていたらアドバイスお願いします。

書込番号:22866130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2019/08/18 22:07(1年以上前)

FOMAシムなら当然です

XiシムならSP-modeで使えるハズです
(SP-modeに入ってる前提)

書込番号:22866144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/08/18 22:28(1年以上前)

別機種

説明書不足ですみません。
simはXi simです。
購入時には接続できたのは確認できていますが
昨日、引っ張り出して使用したところ通信できませんでした。
4Gの表示はしているので通信可能かと思ったのですが?
ちなみに自宅は室内なのか3Gしか掴めません。

書込番号:22866175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/08/18 22:33(1年以上前)

別機種

apn設定もdocomoに設定済みです

書込番号:22866184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2019/08/19 00:47(1年以上前)

WIFI ONしてたらモバイルネットワークは無視されるでしょう

WIFI OFFして下さい

書込番号:22866372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/08/19 07:59(1年以上前)

別機種

wifi offで写真の状態です

書込番号:22866606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/19 08:10(1年以上前)

スクショのAPN設定の画面でspmodeが2つありますが、2つともダメなのでしょうか?

4Gでも通信不可ですか?
スクショの3Gの画面は、アンテナ1本しかたっていないので、繋がらなくても不思議ではありません。

書込番号:22866623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/08/19 12:43(1年以上前)

本当ですね!
もうひとつspmodeは気付きませんでした。
試したら報告します。

書込番号:22866945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/08/20 00:03(1年以上前)

二つあるapn spmodeにて接続確認しましたが出来ませんでした。

apn設定ができていない場合は4Gの表示はしませんよね?
sim1.2共に確認しましたが駄目でした。

書込番号:22868186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング