『アップデート』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SoftBank

「Android 6.0」搭載の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SoftBankを新規書き込みNexus 6P 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2015/12/16 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SoftBank

スレ主 Hamunyさん
クチコミ投稿数:13件

今朝気がつくとアップデートのアイコンがありましたが、アップデートの内容は何だったのでしょう?
調べて見てもわからなかったので詳しい方、ご存知でしたら教えて下さい!

書込番号:19409002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
天の湯さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/16 11:46(1年以上前)

公式では特定の環境下で稀に再起動する事の対策とありますが、その他も含まれる記載になってますので、具体的に今の所体感出来ませんが軽微な改善はされているようです。

書込番号:19409036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/18 22:55(1年以上前)

着信で画面真っ黒操作不能が解決したのを喜んでいたら、
マイクの調子がおかしくなった。相手に聞こえる音が大きくなったり小さくなったりする。
OKグーグルにも無反応。音声検索の声も拾ってくれない。

書込番号:19416370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/21 23:42(1年以上前)

再起動でマイクは治ったけど、着信画面オフは再発。

書込番号:19424486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/12/23 07:34(1年以上前)

センサーを覆うタイプの液晶保護フイルムが原因に一票。

書込番号:19427379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/12/23 07:40(1年以上前)

追記

近接センサーの部分は抜けてますか?

フイルム貼ってない場合は、スルー願います。

書込番号:19427385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/12/23 09:46(1年以上前)

画像の様に近接センサーの部分が抜けていれば問題有りません。
http://gajetto.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_20151101_141430-bc1d7.jpg.html

ですが、近接センサーの部分が抜けて無い設計不良のフイルムが横行しているのでご注意!

書込番号:19427592

ナイスクチコミ!0


ryuiponさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/29 00:36(1年以上前)

ALLONE アローンALK-NEX6PGFY [Nexus6P用ガラスフィルム]
をヨドバシのソフトバンクコーナーで購入しました。
コーナーにある唯一のガラスだったので店員さんに確認して購入しましたが、ご指摘の問題で画面がきえました。

この書込みを見つけすぐ交換して頂きました。

おっしゃる通り不良品が横行してますね

貴重な書込みに感謝です。

書込番号:19442478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーでのバッテリー交換について 2 2019/03/29 15:25:48
シムフリー化し、格安Simを使用可能にしました。 0 2018/08/26 15:43:30
ZenFone3 5.5 か… 0 2018/05/25 0:45:39
とうとうきましたね 1 2018/05/12 18:44:48
バッテリー交換完了 0 2018/05/05 12:24:04
バッテリー交換しました 3 2018/05/02 11:05:26
Android8.1はまだ 0 2017/12/16 12:55:40
Android8で電池残量20% 0 2017/11/03 6:07:28
画面のガラスのはじきが気になる 3 2017/12/16 16:15:25
Android8 0 2017/08/16 20:45:44

「Google > Nexus 6P 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SoftBank
Google

Nexus 6P 32GB SoftBank

発売日:2015年11月 6日

Nexus 6P 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング